〜アルバム集〜

本舗と本舗通信のトップページに掲載していました、わんこ達の写真をこちらで掲載しています。







ダックスのシルバちゃん!。だいぶ歩けるようになりましたが後ろ脚のケガの回復のために
車椅子をつかいました!。オレンジ色のカラーリングですよ。


紀州犬のコロちゃんです!17歳のお達者わんこです。(和泉市弥生町)
在庫予備車があったので、それがぴったりでした。良かったですね(^○^)


コーギーのロンちゃんです!大阪城公園によく散歩へ行きます。


コーギーのタオちゃんです!タイトルは、花とわんこ


ミックス犬のブルちゃんです!最近、後脚で少し歩けるようになりました


コーギーのトワちゃんです、毎日、暴走モードで走ってます!


ラブラドールのちちちゃんです、チビ太の車椅子でリハビリ中なのです


ラブラトールのフウリちゃんです、だいぶ上手くなったかな?


コーギーの雷蔵ちゃんです、初乗りから上手く乗ってくれました!上手ですね!


シェルティーのマックちゃんです、鍼灸治療でだいぶ、歩けていますよ!お店の看板犬です


シェルティーのリンちゃんです、事故で大けがしましたが奇跡の復活です


久しぶりに外での”おたけび”


ダックスのクルタちゃんです、おじいちゃんわんこですが、走りは活発です!


コーギーのケムリちゃんです、ご近所の友達わんこのサクラちゃんとパチリ!


コーギーのサクラちゃんです、ケムリちゃんとはご近所なのです!





コーギーの蘭丸ちゃんです、パステルカラーにしてみました。九十九里浜を走ります!。




Mシュナウザーのシーザーちゃんのムービーです。


コーギーのトワちゃんのムービーより。暴走モードで走ってます!。

  

ミニチュアダックスのココちゃんのクルマです、ピンク仕様のリクエストです。

  

ペキニーズのミルクちゃんです、空色仕様で作りました。



フレンチブルのモモちゃんです。ステップ仕様車です。



コーギーのマックちゃん(メス)です。4輪歩行器ショート仕様車です。



コーギーのらむちゃん(メス)です。桃色カラー仕様車です。



コーギーの玄ちゃん(オス)です。毎朝、元気に散歩していますよ。



コーギーのユカちゃん(メス)です。初乗りなのに、すごく上手です!。



パグのアイちゃん(メス)です。18歳のお達者わんこです、わたしゃ、達者だよ!。



コーギーのダンちゃん(オス)です。京都の町を散歩してますよ!。



のん太ちゃん(オス)です。フリスビーの練習再開ですよ!。(このタイプは製造休止品です)



こちらは、ロンちゃん(オス)です。14歳ですが、顔が若いですね!。



カフェちゃん、ファンちゃんです。透水通気マットのベットを使っています、超涼しそうです。



ホームへ帰る



・本ページの全ての画像、内容、コンテンツは、KOBO工房に帰属します。
メディア等の無断転載等はご遠慮願います。
Copyright (C)2001-2006 KOBO FACTORY. Higashiosaka City-osaka-Japan. AllRights Reserved.


inserted by FC2 system